プロフィール

私は無印良品の家「木の家」に住んでいます

2020年12月に無印良品の家モデルハウスへ

2021年2月に建築請負契約

2022年1月から木の家に住みはじめました

延床面積24.66坪と小さなお家ですが気持ちよく暮らせています

家づくりや生活の体験等をできるだけ役立つ形で記していきたいと思います

 

私の趣味は山登りです

ハイキング、沢登り、雪山登山、山菜キノコ獲り等を行ってきました

中でもトレイルランニングにお熱となりました

  • フェアリートレイルスーパーロング4位
  • 熊野古道トレイルランニングレース2位
  • ダイトレチャレンジ登山4位 3時間34分
  • フルマラソンは2時間43分です

ときどき入賞することもありましたが、今はコロナ禍と子育てでダルダルな生活を送っています

これからもトレイルランニング等の山生活を楽しみつつ

またレースや何か面白いチャレンジに取り組んでいきたいと思っている日々です

 

その他のブログ等

もう一つのブログ

紀 伊 半 島 彷 徨 ク ラ ブ
山行とトレイルレースとトレーニングの記録

過去の山行など

プロフィール [samayoiさんのHP]-ヤマレコ

Instagram

https://www.instagram.com/mujitrail/

https://www.instagram.com/samayoi_75/

タイトルとURLをコピーしました